6歳の娘はもう勧善懲悪モノのアニメはとっくに卒業し、
最近はもっぱら、大人向けのナンセンスアニメがお好みである。
「日常」のミヨちゃんの声の完コピをし、
「ヤンヤンマチコ」のアグーの声を完コピし、
またそれらの絵をマスターした。

↓「なめこ栽培」の絵もマスター。う、うますぎる!!
P1010288


↓私もストロー人形を作った。
朝5時からせっせと作っていると内職気分。
私が、まんがなど絵を描いてきたのはこのためだったか、と思う。
娘曰く、私は娘の母親になるために生まれてきたそーだ。
P1010289

↓娘と一緒にはまっている曲。
「アナコンダ・ラブ♥」from 天才テレビくん。
ROLLYかっこええやん。ファッショニスタやん。
やっぱりワタクシ、イカ天世代です。
(埋め込み無効になっていたらyou tubeで見るを押してください)